朝霞支店 埼玉県朝霞市三原1-2-5

美容商品の輸入業務スタッフ

  • 美容商品の輸入業務スタッフの画像1
Item 1 of 5
  • 月給220,000円〜350,000円
  • 東武東上線「朝霞台」駅、JR武蔵野線「北朝霞」より徒歩15分 ※自転車・バイク通勤可
  • 9:00 ~ 18:00(実働8時間、休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

具体的な仕事内容 貿易取引における手続き .書類作成 納期のスケジュール管理 製品の仕様調整 仕入れ先への発注~出荷までの業務全般 海外メーカーとのメールや電話連絡 お客様に向けて商品提案 輸出に関する書類作成 製品の検品チェックリスト作成 入社後は、 貿易事務職は事務手続き全般と商品手配をメインで担当していただきます。 最初から高度な中国語や英語スキルは必要ありません 基本的な対応はメールが8割、電話が2割となります。 もちろん、中国語や英語が得意な方であれば、即戦力としてお迎えいたします。 チーム/組織構成 グローバル貿易事務職に配属となります。 30代から40代のスタッフ3~4名。 全員が中途入社なので、フランクな雰囲気でコミュニケーションを取っています。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
協調性がある
お客様との対話は多い
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

美容商品の輸入業務スタッフ

給与

月給220,000円〜350,000円
月給 22万円〜25万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間が最大2ヶ月あります(能力により短縮あり) ※試用期間時は月給21万円~24万円 ※上記月給には、固定残業手当(月40時間)を含む ※40時間を超えた場合は別途支給あり 《年収例》 年収450万円/32歳 入社5年 ※前職は貿易事務職

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

朝霞支店 埼玉県朝霞市三原1-2-5
埼玉県 朝霞市三原1-2-5 (勤務地 )

アクセス

東武東上線「朝霞台」駅、JR武蔵野線「北朝霞」より徒歩15分 ※自転車・バイク通勤可

応募資格

購買や貿易事務の経験がある方/業界や製品は不問です! 【こんな方を求めています】 ・購買や貿易事務の経験 ※業界や製品は不問です。 ・社内外の人間とスピーディーにコミュニケーションを図れる方 ・グローバルな活躍を目指している方 ・好奇心やこだわりをお持ちの方 【歓迎条件】 ・美容業界の経験をお持ちの方 ・日常会話程度の中国語や英語スキルがある方

勤務時間

9:00 ~ 18:00(実働8時間、休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

048-469-2200

会社情報

会社名

株式会社ワークス

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都港区西麻布3-20-6
求人情報更新日:2024/1/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力